人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記を始めました。
1月末から、細々と日記を始めました!

1月の日記
http://e3ny.hatenablog.com/archive/2015/1


2月の日記
http://e3ny.hatenablog.com/archive/2015/2


3月の日記
http://e3ny.hatenablog.com/archive/2015/3



手帳を買っては日記をつけるぞ、と意気込むこと過去数回。すべて10日坊主くらいで終わっているので、今回は1ヶ月以上(毎日ではないけど)続いていて奇跡的。これなら続けられるかも。なーんて。


主に「夕飯の記録」と「ジョーの成長」をアップデートしています。

ただきちは、ごはんを食べる時、おいしい~と言ってくれる人じゃないので、一生懸命作っている私としては、やりがいに欠けます。でも毎日写真をとれば、もっとおいしいものを作ろう、という向上心につながるかも!

ジョーは最近いろんなことをしゃべるので、さらにかわいいです。でも、ちゃんと覚えておかないと、あとで、「この間、なんかかわいいこと言ってたよねー」ということになりがち。忘れちゃうともったいないので、日記に書こうと思います。
by e3ny | 2015-03-07 00:24 | NY生活-Life
<< ハッピーバレンタイン >>