人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イチロー:the best contact hitter
For Suzuki, Hits Keep On Coming

アメリカって広いなあ、と思うのは、たとえば標準時間がいくつもあったりする時。でも、ニューヨークでドジャースやマリナーズの試合が見られない時にも感じる。球団数が多くたって、ケーブルのチャンネルも多いんだから、普通に見られたっていいのに、と思うのだけど、そうはいかない。そんなわけで、ICHIROを見ることなんて、日本より断然少ない。

あんなにナイス・ルッキングなんだから、もっと全国的に有名になれば、実力もあるわけだし、CMとか宣伝に登場できそう、と期待するけど、残念ながら、ニューヨークではイチローの名前はなかなか聞かない。でも、この記事、すごい。イチローの本も書いているシアトルタイムズの記者が書いただけあって、褒めまくり。これを読んで、ICHIROに注目するニューヨーカーが増えるといいな。e3ny.com
by e3ny | 2005-04-28 04:48 | ニュース-News
<< 二日連続でジャズ 鮭ではなくサーモン。 >>