人気ブログランキング | 話題のタグを見る
22週。
22週。_d0025062_12191251.jpg無事、妊娠22週になりました!

最近ずいぶんとお腹が大きくなって、すっかり妊婦らしくなりました。結局日記とかつけてないので、時々ここに書いておこうと思います。

2週間前の超音波検査のときに、男の子だとわかったのですが、いまだにこのお腹の中に男の子がいるなんて信じられないです。先日、男の子用ベビー服を初めていただいて(えびちゃんありがとう~)、それを何度も眺めても、実感がわくようなわかないような。。。とてもどきどきします。


予定日まであと4ヶ月弱、早いうちにちゃんとやらなきゃ、と思っていることはいくつかあります。

その1: エクササイズ。
通勤がぜんぜん運動にならない距離な上、仕事も自分のデスクまわりをうろうろする程度だというのに、夕飯を作っている間にもうへとへと。これでお腹がもっと大きく重くなったらどうなっちゃうの、とかなり心配。

その2: ピアノの調律。
夕飯を作るあいまにピアノの練習をしてます。うちのピアノ、調律しないと、高い方の音がぜったいヘン。音痴になりそう(?)です。調律してくれる人はどうやって探せばいいのかなあ。

その3: 部屋の片付け。
こども部屋の準備をする前に、ただきちのいろんなものをちゃーんと片付けないと。ただきちは、「べつにオレのものが置いてあったっていいじゃん」とか言うけど、こども部屋のクローゼットにスーツが置いてあるってどういうことよー。あとゴルフバッグも。さあ、クローゼットの入れ替えから始めよう。

さーて、1ヵ月後にどれだけ変わっているかな。がんばるぞー。
by e3ny | 2011-05-13 12:45 | NY生活-Life
<< バハマ旅行。 Happy New Year ... >>